雛鳥の巣
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オーパーツ
子供の頃から、怪談や古代遺跡やUFOやUMAなどオカルティックなものが大好きなヒヨコさんですこんにちは。

未知なる物は夢があっていいですね。
浪漫ですよ浪漫。地球空洞説やらネッシーやら、もしそれが実在してしまったらその途端現実になってしまうから、見つかってはいかんのですよ。

中学生の頃インディジョーンズに影響され、山の中で野宿したり
90°以上の崖上りを決行して危うく友人を殺しかけたり
ひっそりとたたずむ廃墟に何度も忍び込んだり
山の中で暮らすホームレスに追いかけられたり

中二病が変な方向に出た例ですな。

今回紹介するのは古代エジプトで発見された
「飛行機の模型」です。
科学者がそう言ったんだから間違いありません。

http://www.nazoo.org/ooparts/11.htm

(゜Д゜)

夢も希望もないな。
【2007/04/10 13:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HOME
2007/03/14に発売した
Mr.childrenのHOMEのレビューでもします。

続きを読む
【2007/04/05 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
こそこそ
皆様お元気ですか。
てかなんかカウントが地味に増えてるんですが、こんな何もないところに来ている人がいるんでしょうか。
お気の毒です。

本格的にアニメーションを作ろうと思い、メンバーにキャラデザインを頼んだら全然上がってきません(゜Д゜)

しょうがないから背景を作り始めているんですが試行錯誤中です。
chika1


二日で急ごしらえしたもんです。
【2007/04/03 02:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ヒヨコ

Author:ヒヨコ
ヒヨコが愚痴を書き連ねる夢の国。

絵の描けないデザイナー
ギターの弾けない歌歌い

あなたがヒヨコを愛するならヒヨコもあなたを愛するでしょう

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

