雛鳥の巣
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏風邪
体調がおかしい。
どうも夏風邪を引いたらしい。

ひどい症状はでていないがダルイっす。

まあ風邪とか無視して生きていくけどね。
俺の邪魔をするな。
【2007/07/31 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
過去を思う
昔は良かったねと~いつも口にしながら~
生きて~行く~のは~本当に嫌だから~♪

過去を振り返らない男ヒヨコさんです。
あまりに振り替えらなすぎて古い友人たちと5年近く連絡を取っておりませぬ。

最近、中学時代の夢ばかり見るもので久々に連絡を取ってみたのです。
まーさか五年もたってりゃ電話番号も変わってるだろ、
と思ってたのに変わってないでやんの。

思い出やなんやらは美化されて、雪だるまのように進むほど膨れ上がって、真っ白で汚れのないものですな。
実際そこで生きて生活してれば変化するし、容姿も性格も変わる。
一番変わってしまったのは俺自身かも知れないし
一番変わってないのが俺なのかも知れない。

はるか昔俺は少年で
その少年が育った土地や友人達は、姿形を変えながら今日もどこかで生きている。

寂しいとか切ないとかじゃなく、これから先も俺は夢を追い続けるんだろうなあと思った日でした。
【2007/07/25 00:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海の中に鳥はいねえ
近年、海鳥の数が減少しており絶滅の危機を招いています。
これは「シーチキン」の原料となる海鳥の乱獲により、ウミネコやカモメなどといった海周辺の鳥達を無差別に捕り続けてきた日本のせいだと
全世界海鳥協会会長は語ります。
欧米では海鳥を食べる習慣がないため、「アジアの野蛮な食文化が招いた悲劇だ」と非難の声が上がっています。



嘘です。シーチキンはカツオやらマグロです。
【2007/07/22 06:35】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(2) |
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
   彡
|( 'A`)  ヨッコラセックス
|( v)v
 ̄l77



               |
           J('ー`|
|( ゚A゚)          ( | 
|( v)v        | |
 ̄l77
【2007/07/20 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キュウリ
コンビニで売ってるキュウリの漬物が美味い。

なんかいろいろ俺にイベントが起きてはいるが
説明するのがめんどいので割愛。

疲れてると物をしゃべりたくなくなるのよねー。
【2007/07/18 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
姉さん、事件です
頭いてーなーと思ったらガスが漏れてました。
危うく自意識のない自殺です。

満員電車の中でGAKU-MC&桜井和寿の「手を出すな」聞いて死にそうになりました。

おねーさん達が回りにたくさんいてギュウギュウ状態だったのに耳元で

「手を出すな それだけがルール 
 手を出すな それだけがルール
 手を出すな それだけがルール それだけがルール それだけがルール」


そりゃ手を出したらまずいっすよ。
あまりのシチュエーションに噴出すのを我慢してました。
【2007/07/14 00:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電車
電車が苦手です。
長いこと乗ってると鬱入るので、とかく音楽を聴きながら寝たふりをする毎日です。

てかおめー朝も帰りも何かしらねーが予定時刻より遅れておりすいませんじゃすまねーよ。
人身事故とか俺には一㌫もかんけーねーじゃねーかでございますのよ。
ホホホ。
【2007/07/03 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
長渕ブーム
ただいま俺の中でブームがきてます。
長渕ブームです。

長渕剛は昔のチンピライメージが強かった頃
俺の親父が大好きで、俺は二人が同じような影を落としていたのが嫌いで、この世で一番憎んでいたシンガーですが、俺もまた大人になったのでしょう。

父親=長渕剛
たぶん親父が死んでしまった今、そのイメージは消えないだろうけれども、それもまたありなんじゃないかと思うようになりました。

そういえばそろそろ一周忌。
俺は葬式にすら出ていないが、そういう親子関係もあるのです。
【2007/07/01 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ヒヨコ

Author:ヒヨコ
ヒヨコが愚痴を書き連ねる夢の国。

絵の描けないデザイナー
ギターの弾けない歌歌い

あなたがヒヨコを愛するならヒヨコもあなたを愛するでしょう

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

