雛鳥の巣
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
piano man
好きな歌。

メロディはそこまで悲しくないのに、物悲しくなる。

ビリージョエルの出世作でございます。

http://www.youtube.com/watch?v=XGjwceTqz_0

【2010/01/27 23:16】 | 好きな曲紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
水墨画
仕事中時間が少し空いたので水墨画っぽいものを作成。

su.jpg
【2010/01/20 21:18】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
Every where I'll go
探し物は見つからないし
やりたいことはうまくいかんし
何を優先すりゃいいのかわからんし
とてつもなく運が悪い時期だし
無くし物だらけだし
寒いし
お金ないし

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
【2010/01/15 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星に願いを
http://www.youtube.com/watch?v=iPtXa6pCoPM

好きな歌でございます。



ニコニコ動画はそのまま貼り付けれるのにyoutubeは無理なのかここ。
【2010/01/14 23:11】 | 好きな曲紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忙しさにかまけたい
キャパシティを超えない範囲で忙しくなってくれれば万歳なんです。

色々考えなくてすむ程度の忙しさ。

そんな都合の良いものは無いと経験上わかっていますが。
【2010/01/13 22:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三年ぶりのなんちゃら
人間三年もたつと色々あるものですね。

まだここが残っていたことに驚愕だわ。

どうせ誰も見ていないだろうから日々のわけわからん愚痴を再開したいと思います。

夢を叶えるためにガムシャラに生きて

いろんなことを放り出しすぎた感がある今日この頃。

少し色々振り返りながら生きていきますか。



ていうか仕事始まりで、まだデータが来ないから会社からでごわす。

あれだぞ三年て恐ろしい速さで時間が進んでるぞ。

僕の青春を返して!!!
【2010/01/12 12:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

ヒヨコ

Author:ヒヨコ
ヒヨコが愚痴を書き連ねる夢の国。

絵の描けないデザイナー
ギターの弾けない歌歌い

あなたがヒヨコを愛するならヒヨコもあなたを愛するでしょう

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

