fc2ブログ
雛鳥の巣
似ているもの
どうせ誰にも理解されないんでスルーで結構です。
JITTERIN' JINN のプレゼントってあるじゃないですか。

プレゼント

「あなたが私にくれたもの キリンがさかだちしたピアス」

ひたすらプレゼントを連呼するノリのいい曲なんですけどね。


俺はこれと似たようなフレーズをどこかで見たんですよ。

「このごろ巷で流行るもの 押し込み強盗、高利貸」

プレゼントと同じフレーズで読んでみてください。
どうですぴったりでしょう。

「このごろ巷で流行るもの 押し込み強盗、高利貸
 このごろ巷で流行るもの 賄賂をもらうえれぇ人
 このごろ巷で流行るもの 金、金、金の世の中で
 このごろ巷で流行るもの 泣くのは弱い者ばかり
 涙を拭いておいでなせぇ 恨みを晴らす仕事人
 陰膳据えて待っておりやす」

必殺仕事人だー。


スポンサーサイト



【2010/02/25 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<500マイル | ホーム | ダイエット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinadorinosu.blog54.fc2.com/tb.php/51-05a23488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒヨコ

Author:ヒヨコ
ヒヨコが愚痴を書き連ねる夢の国。

絵の描けないデザイナー
ギターの弾けない歌歌い

あなたがヒヨコを愛するならヒヨコもあなたを愛するでしょう

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる